『Gody☆Atom』の日記

フラットコーテッドレトリーバー『Gody♂』と
フレンチブルドッグ『Atom♂』
そして、その仲間達の愉快で平凡?な日々

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログパーツUL5

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

高田

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ウイルスめ… | main | びんた2 >>


2015.12.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

びん太

2013.02.24 Sunday

さてさて色々 病気がちな我が一家。

ゴディの顔にあった腫瘍・・・らしきもの。
病院に行ってきました。

・・・

・・・

・・・



ないっ

腫瘍・・・らしきものが消えていたのだ。。

ちゅけどんもある事を確認してたのに。。
病院行く直前に確認しておくんだった。。
マジシャンGODY
消えたならよしとするしかない。。。

最近はアトムばっかり病院に連れていってからなぁ。
行きたかったのか


今日の本題はびん太君


脚がおかしいと思ったら、付け根あたりに明らかに悪い腫瘍があった。
食欲もスッカリ落ちて、主食は一切食べていないようだ。
キャベツは美味しそうに食べてる。あと、おやつ的なのも。

ゴディの病院に行ったついでに、先生に携帯で撮った写真でみてもらったが、やっぱり明らかに悪性みたいだ。
10歳だし、積極的に治療する気はない。

食べなくなったら早い(亡くなる)みたいだ。

糞が健康時の6分の1サイズ、尿は出てる様子。

目も見えていないのか?触ると必要以上にビクッとする。

ってな様子。

美味しい野菜と好きなものを食べさせよう。それしかできないなぁ。

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |


2015.12.12 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.