『Gody☆Atom』の日記

フラットコーテッドレトリーバー『Gody♂』と
フレンチブルドッグ『Atom♂』
そして、その仲間達の愉快で平凡?な日々

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログパーツUL5

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

高田

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ボールくれないなら… | main | 良性発作性頭位めまい症 >>


2015.12.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

初CT

2013.11.24 Sunday

元気印のうしゃです。
…なんてのは今日までか。。



なぁんて深刻ではないがね(*´∇`*)
昨日の朝、天井がグルングルン回るんです。回るんです。

しかも嘔吐まで(T-T)

2回目嘔吐した時点で病院にむかいましたさ。
そして、病院の駐車場で正座しながらまたまた嘔吐(T-T)
何も食べてないから、黄色い胃液だけ。

地球がグワングワンです。

で、念のためにCTしたわけです。輪切りにされたわけです。
涼しい風が出てくるんだねぇ。
いい経験をさせていただきました。

まぁ、脳的には問題ない様だから、注射打って薬もらって帰ったわけです。

続くようなら耳鼻科に行くようにと。
昨日程ではないものの、まだ頭を動かすとフラフラと気持ち悪い。。やっぱり耳だ…ね。。
薬が効いててこれなら、薬が無くなるのがコワイ。。

あぁ、年を重ねるといろいろあります。

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |


2015.12.12 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.