『Gody☆Atom』の日記

フラットコーテッドレトリーバー『Gody♂』と
フレンチブルドッグ『Atom♂』
そして、その仲間達の愉快で平凡?な日々

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログパーツUL5

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

高田

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 環水平アーク | main | 少し前祝9 歳。 >>


2015.12.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

手術

2014.05.10 Saturday

本日、ゴディ君去勢以来の手術をしてまいりました。
といっても超簡単なものなんですけどね。

イボをぴゅっととる手術。
目の上のタンコブならぬ 目の上のイボで引っ掻いたりして血が出ることがあったりして。

レーザーでとりあえずとってきましたとさ。

ささっと、30分位で終わったわけで。
ゴディが一番嫌がったのは、バリカンでイボの周りの毛を刈る時で・・・
麻酔とか、レーザーはいい子でした。

あ、最後のホッチキス?でバチッといくのもビクッとしてたかな。
つまりは、音がするものにビビってたわけでした。

数年間かけておおきくなったイボちゃん、ぷにゅぷにゅしてました↓↓
毛が生えてるです。




ホチキスされたゴディです。ちょい悪ゴディです。貫禄がついたようです???

もうすぐ9歳です。
相変わらずテンション高いです。

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |


2015.12.12 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.