『Gody☆Atom』の日記

フラットコーテッドレトリーバー『Gody♂』と
フレンチブルドッグ『Atom♂』
そして、その仲間達の愉快で平凡?な日々

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログパーツUL5

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

高田

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2015.12.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

2014.02.24 Monday

DCIM0033.JPG
明日は天気がいいからゴディのシャンプーをします!!という宣言。。

ソチオリンピックでの色んなドラマを楽しんで、とぅとぅ春を迎えます。


びん太君は起き上がるのも大変な感じに弱ってきた。ごはんも水もあんまり口にしなくなった。
それでも、相変わらずキャベツは好きらしい。
さすがに、そろそろダメかなぁ。11歳になったびん太じぃさん。

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

まぁおぉ〜〜

2014.02.21 Friday

よかったどぅ!!!
涙出てきたわぁ。ありがとぅ!!!

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

どっぷりソチ。

2014.02.14 Friday

プルシェンコさん。。。
ロシア団体やりすぎ…。

団体より個人みたかったなぁ…あぁぁぁぁ残念。

睡眠不足覚悟で今日は最後までみるぞょ!!!

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

良性発作性頭位めまい症

2013.12.01 Sunday

 だってぇ。。
あれから、薬が無くなってもフラフラするから今度は初めての耳鼻科へ。

長い病名をいただきました
サッカーの澤穂希さんがなったというアレです。
ドクターも澤さんの名前をだすわけで。

2週間くらいでよくなりますから。と薬を2週間分いただきました
あれから1週間ほど、多分 治ったわけで。

この1週間、船旅してるみたいだったよ。

また発症した時のために、薬を大事に保管しておこう

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

初CT

2013.11.24 Sunday

元気印のうしゃです。
…なんてのは今日までか。。



なぁんて深刻ではないがね(*´∇`*)
昨日の朝、天井がグルングルン回るんです。回るんです。

しかも嘔吐まで(T-T)

2回目嘔吐した時点で病院にむかいましたさ。
そして、病院の駐車場で正座しながらまたまた嘔吐(T-T)
何も食べてないから、黄色い胃液だけ。

地球がグワングワンです。

で、念のためにCTしたわけです。輪切りにされたわけです。
涼しい風が出てくるんだねぇ。
いい経験をさせていただきました。

まぁ、脳的には問題ない様だから、注射打って薬もらって帰ったわけです。

続くようなら耳鼻科に行くようにと。
昨日程ではないものの、まだ頭を動かすとフラフラと気持ち悪い。。やっぱり耳だ…ね。。
薬が効いててこれなら、薬が無くなるのがコワイ。。

あぁ、年を重ねるといろいろあります。

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

ボールくれないなら…

2013.10.11 Friday

rps20131011_132553.jpg
乗っちゃうんだからな!!!

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(2) | - |

9月〜

2013.09.05 Thursday

今月の記録。。

金魚のまつちゃんは、3日間で死んでしまった…。ごはん食べなかったからなぁ…。
しおと、裏にお墓を作ってナムナムした。

しおが、日曜日から39度代の熱。
月曜日になっても下がらないから、病院へ。
水曜日からは、37度〜38度代、湿疹もでるし。(顔.首.お腹.背中)
またまた検査したり薬もらったり。
今日は、またまた新しい部位に湿疹(腕.脚)がでたりして…目は充血してるし。
食後には赤みが増すし…
で、血液検査をしたわけで。

その時の様子が素晴らしい…?
指で血をとるわけだけど。
お母さんは待合室で待っていてくださいと言われ、待っていると聞こえてきた。

『ちょっと待ってぇ!!!』
『怖いからちょっと待ってぇ!!!』
『何をするか分からないから、離れてぇ!、!』
『待ってぇ!!!』
みたいなΣ(゜Д゜)

しお、正しいぞっ!!!
間違ってないぞ!!!

後でしおに確認したら、説明なしに押さえたらしい。
赤ちゃんじゃないんだから、する前に、説明してくれたらいいのに。
心の準備ってもんがあるんだから。。。
ってお話。

結果、やっぱり原因分からず、まだブツブツ姫(はしかっぽい雰囲気)。顔も赤いし少々浮腫んでるし、目も充血してるし。。早く治れ。

そうそう、病院で、半泣きでしおが言ったこと『しおね、病院の人になりたいと思う。』と。どぅも、看護師になりたいと思ったらしい。
嫌な思いしたのになりたいと…???どゆこと??

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

新しい仲間。。。

2013.08.11 Sunday

rps20130811_142902_815.jpg
我が家に新しい仲間が増えたとさ。

まぁ、金魚なんだけど。
しおが、初金魚すくいでゲットした金魚さん。その名も<まつちゃん>だそうです。

ちゃんと生きてくれるかなぁ。。


ついでに記録。
アトムの皮膚がまたやられている。THE皮膚炎。だ。

ゴディはサマーカットにしてから身軽になったのか??動きが活発になったような。。
…元気でよろしい。

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

スムースフラット

2013.08.05 Monday

rps20130805_132408_735.jpg
今年も少し遅めのサマーカットゴディ。

去年よりは腕をあげたパパでした(^w^)

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |

ジャックスパロウ。。

2013.07.15 Monday

さっき、パイレーツオブカリビアンをみていて、ちゅけどんが言いました。

『ジャックスパロウって俳優がいるんだと思ってた。』と…

『えぇぇぇぇぇ〜!!!!』


ないでしょう。それ。
40歳で手足口病中のパパのお話でした。
身体も頭も天然か(゜〇゜;)

| うしゃ | 『Gody☆Atom』 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.